まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/07/08 あなととは友達で 彼女とも友達で

 出勤の運転中に雨天にならんか心配の最中、ナントカサミットが始まってしまったせいで、札幌中心部とかがヴァカみたいに警察官で溢れている始末。それこそ、曲がり角毎に居るのよね。簡易バリケードが傍に有るって事は不審な事があると、すぐ封鎖出来る様にしてるのかな?
 ともかく、全国から何百人と集まっているみたいで、車とか背中に「○○警察」って書いてあって面白い。

 お偉いさんでも通るのか、メインの道が一時的に封鎖(通行規制)されちゃって、メット被ったママ原付でウロウロしてたら「どこに行きますか?」って寄って来られたし(確か佐賀県警の人)。勿論丁寧に応対してくれましたがね。……何か大変だなぁ、もう。


 店頭でSRWZのPVを鑑賞。2ヵ月後に発売なのに、音声無し・BGM共通って……ま、延期になってもええけどさ~別に。
 インパルス(とシン)がプレイヤー側の右側配置だった。それとOPでもデスティニーが居るので、最後迄味方で居て欲しいが。ダチと私の読みでは「どうせ今回ので完結じゃないんで、続編からキラ様側に替わるんじゃね?」ってのでFA。もうマヂ勘弁な展開だが。

 ちょい今更だが、DS『クロノトリガー』だそうで。
 変に欲を出さないで、ベタ移植に近いのなら……買う。思い出なので異常に美化とかしてそうだけど、間違いなく過去の自分は楽しめた作品なんでね。



 『MHP2G』。メモリ(メモリースティックプロ)が逝ったので、140時間が全部消えた orz トホホ。
 もう一方の無事な方だと容量が足りなくてメモリーからの読み込みが出来ずに快適じゃないから、仕方なく新しいメモステを買ってきた。

 ただ、最低限のバックアップはPC側にデータ退避を行っていたので、泣く泣く『MH2P』からのデータ引継ぎで再開。ひぃぃ。
  1. 2008/07/09(水) 03:20:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/07/09 今すぐ大人になって あなたと出会いたかった | ホーム | 08/07/06 目があった瞬間 ドラマのオープニング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/820-c114014c

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

