まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/07/09 今すぐ大人になって あなたと出会いたかった

 昨日は夜勤明けだったので、朝から昼過ぎまで別邸で寝て過ごした後に実家に帰宅。しかもその日もグ~ッスリ寝てしまったので、今日は珍しく早起き(つーても8時とかなのだが)だった。

 しかも天気が良い。……ウズウズ :(;゙゚'ω゚'):
 本来、急いで出かける予定も無かったが「そういや納税の事で聞きたかった事が有ったのぉ」と実際は電話でも良い事に無理矢理に用事を作って区役所に出頭してやる事に。

 ……天気が良い時のライドは楽しいぜぇ~、風だ風になるのだぁ!(原付程度で大袈裟かしら!?)
 本当は燃料の値段が馬鹿みたいに高いんで控えたいけど、天気の良い日に部屋に居るのが勿体無い感じがヒシヒシあって、飛び出した次第。脳内の欲求に素直な私。

 まぁ役所での私用は、結果的に大した話が聞けたわけでもなく、予想通りの受け答えだったりするが。ああ、ああ良いんですよ。薮蛇で他のも「ついで」感覚で支払う羽目になったりもしたけど……私は元気デス orz


 で、若干ブルーになったのでこういうのを数時間リフレイン再生すれば、すぐにニヤニヤじゃない。げ、元気になるんだからっ!
 たった1分弱に高濃度圧縮されたくぎゅのヒーリングおヴォイスの完成度に敬礼、そしてワシは大変態なので死ねば良い
  1. 2008/07/10(木) 01:40:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/07/11 Zettai!! 悲しい出来事に負けない | ホーム | 08/07/08 あなととは友達で 彼女とも友達で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/821-a1b6c17f

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

