まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/07/11 Zettai!! 悲しい出来事に負けない

 先日、リアフレと共に海へ行ってきた。去年も主催主と行っている同じ所で、お隣の小樽市にある銭函の海岸へ、彼の車でGO!

 もう何度も通ってる割に集合場所である彼の家の住所を勘違いして覚えてたので10分遅刻したり、去年行った所は(管理してないので黙って入れるけど、無法地帯だったので)封鎖されてたりしたので、スグ傍の駐車料金だけ取られる所に陣取る。
 天気は曇りだったけど、空は暗くなく時々晴れてたので快適だったし、今年は日焼け止めも使用したので、大丈夫!!
 で、その日の朝まで軽く雨が降っていた為に砂浜が湿ってたので、多少の風が有っても砂埃で困る事も無く、只管にBBQ。鳥串、おいしゅう御座いました。

 余ったので、パックにして持ち帰ったのが写真。炭火で焼いたので、時間経っても風味がついてて美味かったデスよ。

鳥串


 帰り際に元第三セクター(現・民間企業に払い下げ)の温泉付きの施設に寄って、まったりしてきた。
 見知らぬオッサンと話し込んだり、風呂上がりにアイスガリガリ食ったりして……やっぱ温泉楽しいね。

 ……なお、主催者の趣味で運営している個人のネトラジの音声収録も兼ねている為、30過ぎのヲタ毒男ども(ド失礼)の日常会話が聞きたいという奇特な方は、コチラに。



 『MHP2G』。復帰して40時間経過。
 もうソロプレイがストイック且つ空しいので、最近は殆どオンで遊んでるし。もう仲間が居ないと寂しいよぅ。

 太刀用の防具集めには全部弓で参加し、なんとか下位ギザミフル位まで持ち直した。弓装備自体はティガ弓+ゲリョスメイン(ランナー発動)くらい。下位なら1撃ならギリギリ持つ感じ。
 村下位は星3を出す所(フルフル退治)までで止めて、オンでHRを4まで進めた。

 新しいメモリは純正だったりして(愛顧している某大型電気店では、何故か2GBのメモステはソニー製が一番安かった)転送速度が若干速い感じ。ホンの誤差かもしれないが、前の(米国・マレーシア製)よりレスポンスが良いかなぁ。

 Kai使ってて、気が有った他のプレイヤーさんと話し込むと楽しいなーとか。
 ちょっとした所で宇宙世紀な台詞が見えると、私ぁつい突っ込まずには居られないので年代がバレちゃうのよね(他プレイヤーさんが10台だと、色々複雑な気持ちにw)
 基本フレ登録とかが面倒なので一期一会だけど、ネタにはすぐ飛びつくガノタな私。ガンダムは世代を超えますな。


 で『00』。OHPが更新
 先にNT誌上でダブルオーガンダム自体のデザインは見てるけど、サイトに載っているのはアニメ用にだいぶ線を減らした感じのが。これはこれで印象が変わるなぁ。

 それと、ファーストシーズンから4年経っているので、主人公勢がほぼ全員20台に。ティエリアン以外は皆凛々しいね。
 普通に録音兄貴が居ますが、目が完治してるっぽいのは治療で完治なのか別人(墓参りの時にチラっと出てきたあの人)なのか。
  1. 2008/07/12(土) 02:37:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/07/12 私の街では雨が振り続いてる | ホーム | 08/07/09 今すぐ大人になって あなたと出会いたかった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/822-2d26ae26

まついち

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

