まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/07/22 誰でも無いオリジナルな私

 28時間連続労働明け、ふぅ。月曜の朝から火曜の昼まで、ぶっ通し。
 で、火曜は昼から寝たので、起きたらもう夜中だった。うぐぅ。ちょっと変な時間に寝るとすぐコレだ。

 で、道がガラッガラで逆に怖いぜーとか思いつつ、夜中の2時に帰宅するために気合いれて走行中、300m先で右折するから3車線道路で右側をブィィンと走ってたら、ポリカーが後ろから近付いて「左走れー」ですよ。
 ちなみに、その先の交差点は二段階右折でも無い。……さすがに速度30km/h以上で走ってた事には目を瞑ったらしいけど。
 パトランプ点灯して「はーい、停めてね」って言われるのが面倒だから素直に従いつつ、その数秒後にすぐ右車線に入る私。……だって右に曲がるもんさ~! うわー、意味無ぇぇぇっっていうか空気読め。わかろうもんじゃろうにw

 何だろうね~、この他にも何も考えて無い交通法規とか。30km/h制限とか二段階右折とか、作ったヤツぁ絶対原付乗らんのだろ、どうせ!?www逆に危ないんだよね、乗ってみて判ったけど!(それ以来、ニ段階ん所は通らないようにしてたりはする)
 あと駐輪違反とかも、やるなら(交通法では)同じカティゴリーである自転車だって厳しく違反シール張って・車体番号チェックして・家に振り込め詐欺みたいな紙を送れって言いたいしね(原付だけ、ナンバープレート&免許があるから、個人を特定しやすい為に原付だけ狙われる)。やるなら徹底・出来ないのら法改正。

 で、2日ぶりに帰宅~ぅ。
 さすがに寝る時間ではあるけど、別宅で8時間もグッスリ寝たから目は冴えてる……けど、このまま起きてると変な時間に眠くなって、それが出勤時間だったりしたら目も当てられないなぁ orz

 ついでに空腹だったから、腹も満たす。そうすりゃ眠くなるかもしれない!! という淡い期待もしつつ。
 冷蔵庫あさって焼きソバ発見したので、作って食べる。(゚д゚)ウマー ……ねむくねー!!w


 知床でキャンプ中にヒグマをキックで撃退したとか。(⇒http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1149864.html
 夜中に身内のイタズラだと思って、テントをノッシノッシと押す影に蹴りをかましたら、ヒグマの子供だったとか。……きっとこの娘の2学期からのあだ名は「熊殺し」だな。
  1. 2008/07/23(水) 04:09:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/07/25 今のこの時間を 永遠にほしい | ホーム | 08/07/19 あなたにむちゅうね それじゃくやしいから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/830-1d4e0c0c

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

