まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/07/29 こぼれる涙は“さよなら”じゃなく“アイシテル”なの

 タップリ寝たからスッキリ……だけど、何か鼻水が止まらな~い。仕事中じゃないから暫く放置! 薬に頼ると思いっきり眠くなるか異常に喉が渇くから服用したく無いなぁ。


 母の親友から毎年恒例の蜜柑が届きましたよ。母の若い頃の元仕事仲間だったそうで、今は野菜果実の卸売のお偉いさんで、高級なヤツ(本来なら1個100円とかしちゃうヤツw)の落級品をくれるんだとか。

蜜柑

 勿論味は保証済み。確かに形が整って無いけど、腹に入るんだしそんなん関係無ぇっ! テラ美味いですよ~、ハイ。指が黄色になるまで堪能するとしよう。


 久々に『QMA5』。

 新検定が追加されてたので、ナカナカに繁盛。席が空くまで待ったのは久々。
 『三国志』は、流石に表層しか知らないんでスルー。でも、唯一アニソン以外で好きな曲ジャンルとして『クラシック』検定にはチャレンジしちゃったぜ。……まぁディープに知っているわけでも無いんでAランクには届きませんが orz

 フェニ組に上がってたまたま(本当にたまたま。予選1~3戦で得意ジャンル出なかったし)優勝しちゃったんで遂に大魔導士1級に昇進、賢者への道が開かれたわけだが……流石に「フェニで優勝」なんてそうそう掴めなくて、ミノに落級。ノーターじゃないから、回戦落ちにでもならないと無理かなぁ orz


 『コドギア反ルルR2』#15。

 ジェレミアの漢度がグングン上昇。自分をこんな体にした男に対しても敬意を表するなんて!

 ルルVSパパ。リフレクタービット展開の後にギアス発動。……ルルのギアスが『光情報』って事で可能な作戦だったけど、これって皇帝のギアスも同じ条件じゃないのかな?(お互いに目を見合わないと発動しない事は事前にルルが自分で言ってたよねぇ)。
 そして胸をバーン。……強力若本がこんな簡単に死ぬとも思えないなぁ。

 V.V.死亡? 肩にあった『コード』とやらを弟に取られて……って事は! あああ、もう死なない体なのね皇帝陛下。益々化け物染みていくけど、これでルルが勝てる要素がまた減ったぜ。
 そしてV.V.はルルママが好きだったのね。罪な女よの。

 副総統として失態を犯している扇。……やっぱお前はトップの器じゃなかったのな。
 咲世子の無表情さも相俟って、なんかもう昼ドラばりの展開になってきましたよ!

 ウザクがどんどん不安定に。やってる事がゼロと変わらない事に気付かなかったら、手前ぇカレンを薬漬けにしてただろうがっ! おー怖おー怖。
 そして「ナナリーにだけはウソは吐かない」なんて、どの面下げて言うんだか。案の定、手を握らせてくれなかった事で、ナナリーにはバレバレになっちまってるし、ざまぁww
 そして頑張れ、自我に目覚めたナナリー。イレブンの明日は君の双肩に掛かっているのだ!!

 C.C.の秘密の大半もココで判明。
 そうかそうか、よく居る大した人物でも無いのにモテモテなエロゲの主人公はこの『愛される』ギアスの持ち主だったんだねっ、C.C.さんっ!w でもソコはギアスの怖い所。終いには制御できなくなって、会う人会う人が全員自分に興味を持って接してくるのって、正直キツいわな。
 オマケに信頼していた人に裏切られた挙句、欲しくも無い不死を手に入れたとか。どうやら両目ギアス化するとコードの継承権が有るって事なのかな?

 オナニーナが遂に核完成。……でも、何か縮退(っていうか範囲消失)してない? この世界の核ってやっぱコッチと違うのかしら。

 C.C.は元奴隷……もぅこのワードだけで勃k
 記憶が無くなったのか、高飛車ツンモードから一転して従順なおにゃのこになってしまいましたよ!?
スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 12:50:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/07/30 あたしの魔法 かかるつもりで 瞳を閉じていて | ホーム | 08/07/28 ふわりふわり ウソついたのが別れのはじまりね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/833-c98ea144

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

