まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/09/10 こらえきれずにキミを求め 歩いていた

 うっかり噛み切った為にドでかい口内炎が。栄養失調でなったわけじゃないので、やたらと治り難いのが判っているだけに辛い orz まー飯がマズイ事マズイ事。
 さすがに何食べても瞬時に味を忘れるくらい、クチの中が痛いんで……お薬を買ってきて塗布!&ビタミン剤も投与。うがー、美味しい物が食べられないじゃないか!

公園で寿司

 でもお腹は空くのよね。……天気が良かったので、お昼ご飯は外で。近場の森林公園の中に入って、腕を蚊に食われつつゴチソウサマでした(写真参照)。

 ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm4570223
 この映像の『Mk-3』の部分を『SCV』にかえるだけで、私の出来上がり。もうね、子供の頃をFCユーザーで生きられなかった人の末路デスよ、ええもう!w
 私ぁ生粋の「セガんちゅ」ってわけじゃないけど、勿論MDもSSもDCも今はコンセントを入れるだけで、いつでも起動可能ですが何か? ……遊ぶソフトが手元に無いですがね orz


 『R2』Turn.22
 オデュセウスが一兵卒迄落ちちゃってたり、他の皇族もメイド化してたりと、両目ギアスの効き目って凄ぇね。応用力も増してるって事なのかねぇ?

 手駒としては、今の所「死ににくい」最強人種のウザクに、駆けつけてくれたジェレミア卿、それと置いてきぼりにされたロイド卿&セシルさん(Bパートではオナニーナ=フレイア弾頭の技術も確保)。
 KMFとしてはランスロ=アルビオン一騎かね? まーでもコイツはテラチートなんで問題ないか。4と12のラウンズを瞬殺(この後1さんも真っ二つだしなw)したしね。アムロ+νガン並に、インチキ(且つ効果的)すぎる組み合わせなんだろうなぁw

 ジノは立場が曖昧だったから、逃げ遅れ。さーてどこにつくことになるやら(前OPの画を見る限り、黒側にいきそうな気もする)。

 「皆好きだろ? 民主主義」「さぁ民主主義を始めよう」。アレですな、過半数さえ取ればシステム的に独裁も可能っていう、素敵な仕組みを逆さに取ったわけで。
 でもお前、前彼女に切られてるし、元妻幼女とか泣かせてるじゃんさー、輝 き 過 ぎ だ ろ ! www

 ラスボスはシュナ兄じゃなかったです、ナナリーでした。……まぁ生きてると信じてましたが! (゚∀゚) やっぱ変わり身の術で逃げたのかなぁ。
 さて次週予告の映像を見る限り、やっぱルルさんはウザクに殴られるんだろうなぁ~。どんな無様な醜態をさらすやら、楽しみ。
 あとは画が…… orz 決して崩れてるわけじゃないけど先週もそうだったが、私の好みの画じゃなかったのが残念。頑張れ、もう息切れは出来ない話数だ!w


 『ととモノ。』気付けば21時間経過。……やっぱWiz系は中毒性があって困る。
 地価迷宮の鍵を貰ったので、美少女ゴーレム達を倒しに出かけている辺り。

 平均レベルが13超えになってきて装備もソコソコ揃えられるように。やっと全員の防具買えたよ、フゥ orz
 時期的に転科する頃だけど、HP値の半減とレベル上げの困難さから躊躇している感じ。稼げるところ(か、少人数でも補助出来うるメンバー)を見つけないとまだまだ怖いね。
  1. 2008/09/12(金) 01:37:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/09/17 口づけから始まるMemory | ホーム | 08/09/08 永久の願い抱きしめ あなたの傍に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/859-a3b9b546

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

