まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/09/26 二度と離さないと刻み込んだ 明日に

 布団を実装。……昨夜は寒くて寝られなかったうえに、朝になると若干風邪気味だったので。もう冬も近いって思うと切ねぇな。

 流石に風邪でダウンは嫌なので、早めに投薬。お昼ご飯は腹持ちの良い梅粥と豆腐&野菜の厚揚げにして、暖かくして横になったら回復。油断は出来ないけど一安心。

 何か変な天気で、晴れてるのにパラパラと雨が降ってて、でも適度に晴れてて風もあるから地面は濡れてない……みたいな。

虹


 買い物してた時に虹が見えたので、思わずパシャリ。こういう時デジカメだと、すぐに写真撮れるのって便利よね。
 咄嗟に見えたんで、停車して原付に跨ったまま撮影したから厳密に平行じゃないかもだが、急いだにしてはブレも無く良く撮れたもんだw


 『ととモノ。』。

 クエスト消化中だが、ランダムアイテム頼みなのが1~2個あって凹む。それを全部終わらせないと発生しないクエスト(とダンジョン)があるので、解決には運任せなのが痛すぎる。トホホ。

 取り敢えず、空き時間に地道にやっていくしかないわけだ。


 『SRW Z』。

 やってて気付くサクサク感。窓の開け閉め・クィックセーブの速度やソフトリセットからの復帰等……やっとその辺を弄ってくれたのね。『OGs』ん時は詰め込みすぎたのか、全体的にモサッとしてたからねぇ。こういう所に気が回るようになると、私的に好感度が上がるw

 やられた後の爆発アニメが結構請ってる。中心部から膨れ上がって爆発とか。派手さは無いが、地味にフィニッシュ演出付きの武器が多いのも良い。

 13話まで終了。一度世界が壊れて、再構成の最中。なので、新規参戦組の顔見せなシナリオが続いてて、メンツが安定しない。
  1. 2008/09/27(土) 04:46:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/09/27 桃の夢 風にのせて | ホーム | 08/09/25 sweet my heart ホラ、ここにいるよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/866-1340d4f2

まついち

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

