まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/10/05 勝利を掴む新兵器

今冬のストーブ
 寒い、寒くて死ぬぜぇ。((((;゚Д゚))))

 日中の最高気温はソコソコあるんだけど、何かしら風が冷たかったりして、陽の出ているうちは涼しい程度だったりもするが、ちょっと日陰に入ったり夕方~夜に走ってると極寒ですバイ。
 もう走行のことを考えて、インナー手袋とかマフラーとか下穿きとかも用意しないと、今晩みたいに震えながら帰る羽目になるんだぞぅっ!

 夜中に部屋に帰ったら16℃とかだったんで、流石にオイルヒーター起動。
 とりあえず部屋の真ん中に設置して、夏に仕舞わなかった冷風機を更に後ろに置いて、「弱」で起動。原油高な昨今は、暫くコレで粘るしかないっ!


 PCの内部データを整理してたら、急にメディアドライヴ(読み専用1台と書き兼用1台の両方)がOS上で認識出来なくなった事に気付く(BIOS段階では見えているので、故障では無いのは確認済)。
 多分、スパイウェアと一緒にレジストリ弄ったからかもしれんなーって事で、数日前の設定に戻したら色々と余計な所迄戻ったりして「あー、もう面倒!」ってなったから、暫く放置 orz


 『00』2期。早速見逃すし。いーさ、どうせ友人が録ってるだろう(他力本願)。
 そういやVT補給するの忘れてる orz 何気にもう空テープが無いんで……1期のVTに重ね録りしようかな。

 この隙に『F』とか『P』とかも纏めて読んで置こうかねぇ。どうやら2期にも密接にリンクしてるっぽいしね。


 こっちで放映しないけど、ニコ動で公式配信してるんで『サンレッド』も観てみる。
 私的に「プリン帝国」は好きだったから、期待。

 ……で、完全にダークホースw 久々にギャグ系アニメで腹筋が動いたわぃ。シュール演技が上手ぇな髭男爵w こういう上手な人(もしくは作風に合っている声)の起用なら無問題! 話題性なんて、所詮その場限りだしね。
 あと、かよ子さんが可愛すぎて吹いたぜ。
  1. 2008/10/06(月) 01:18:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/10/06 無限の勇気で立ち上がれ | ホーム | 08/10/03 高鳴るの 胸の予感>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/872-5715551a

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

