まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/10/17 1月1枚楽しんでね

 よっし、パンク修繕!

 結局、バイク屋まで走って修理して貰いましたとさ。……応急処置じゃあ不安だもん。走行ミスする程じゃあないんだけど、それでミスって事故でも起こしたらとか、どんどん悪い方に考える私の脳が悪い。

 で、ものの10分もかからずに修理が終了~。え、そんな簡単なん?w
 今の原付のタイヤって殆どチューブレスなんで、タイヤのパンク穴の外側から熱棒をブッ差し、棒状の樹脂をくっつけて塞ぐヤツだ。特別、変に力を掛けない(段差をバッシバシ昇降したり、路面の下水格子とかに押し付けるけとか)限りは、このままタイヤ寿命まで使えるみたい。便利よのー。
 ついでにブレーキの調整もしてくれてた。そういや甘いままだったね~危ない危ない。
 買ったお店で修理してもらったんで、2000円切った感じの値段。原付だと修理も安く済むのね、ホッ ε-(´∀`*)


 『サンレッド』3話。

 ウサコッツの可愛さ具合は殺人的。
 あと「フロシャイムになら世界征服されても良い」とか、あんな劇中BGM聞かされたら、思ってしまう罠。


 『SRW Z』、留守番選択の35話迄。
 ガンレオンがパワーアップ(今回、男主人公は乗り換え無し orz)。定番とはいえ、イベントでちょっと泣いたし。
 バルディオスも武装追加。ちなみに今の撃墜数トップがマリン。次いでウィッツ・ロアビィ・桂・ゲイナーと続くという。……なんてムサいメンツなんだ!w

 ところでアークエンジェルに居たエニルさんが、戦争根絶に熱心になったK=ヤマト准将様に向かって「そう、まるで高い所にたった聖者の言葉みたいだったわ」とか「自分の手を汚さずに何かが出来るとしたら、それは本当の神様だけね」とか皮肉三昧だった。良いぞスタッフ、もっとやれ!www


 『FF11』、やっとナイト60達成+AF揃った。

 最後のクエが難しく、何度か死体状態を増やしつつ(手伝って貰ったLSメンを巻き込んじゃったりもしつつ)なんとか突破。ガラントサーコート(σ・∀・)σゲッツ!!

 そして記ナイツ
念写真。格好だけの髭ナイト見~参っ!!
  1. 2008/10/18(土) 03:34:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/10/18 おれの心震わせる涙♪ | ホーム | 08/10/16 1日1曲聞いてください>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/877-1793515d

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

