まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/10/27 仕上げに一滴 愛のエッセンス

 土曜の夜から仕事してて、そのまま寝ないで徹夜モードに突入。日曜のお昼前に終わった後、友人のPCの調子が悪くなってたようなので、様子見に昼過ぎにお邪魔したら夜までダラダラ居てしまう始末。
 流石にチョイ眠くなったんで帰路につこうとし、中途で天候が悪くなったんで焦って飛ばしてたら、いよいよ冷雨が降ってきて……もうね、濡れた太股部分なんて「冷たい」を通り越して「 痛 い っ ! 」になったもんだから流石に焦って、帰宅途中に別宅へ逃げ込んだ。

 今まで、冬ですら「寒くて痛い」は無かったんだけど、初めて体感した。「これはアカン!!」って体が警鐘を鳴らしたんだもんwww ……恐るべし自然の猛威。
 勿論すぐに風呂を涌かしてビバノンノン(太股も無事)。酒をかっくらって、いつもより1枚布団を増やして寝ましたぜ。14時間くらい!!

 ボケボケした頭で2日間空けた自室に帰宅したら、室温10℃とかで、焦る焦る。ヒーター全開の後、6時間かかって20℃に戻した。……寒い寒い。


 『SRW Z』41話まで。今作は大好きなスパロボなのに、時間が取れ無くて、全然進まねぇなぁ~。

 分かれてた2部隊が合流して、なかなかの大家族になった為、そろそろ全員は出撃できなくなってきたのぉ~。1周目なんで、普通に主人公クラスを強くしておくか(2周目以降は、カツ級の駄目子ちゃんをトップエースにするのが、いつものプレイパターン)。
 取りこぼしたフラグが多くて、取れなかったユニットも有るんで、3周目(もう一回ランドルート)も決定 orz X&DXのGビット追加武装がルート限定だったとはね~。
  1. 2008/10/28(火) 05:39:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/10/28 つるつるのつんつるて~ん | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/882-bae7bd09

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

