まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/11/04 陰謀暴く 叫びの男

 友人と遊び呆けからの徹夜仕事で、気付けば11月とか!

 別宅で3日遊び続け、昨日の仕事は今日の昼前までミッチリ徹夜。
 帰宅途中に氷雨に遭い、先日に太股が冷たすぎて「痛い」になったのを更に通り越して「なんだか ほ ん の り 温 か い 」に至ったという危険を冒して迄、無理やり帰宅したら、両親ズは弘前に帰郷中でして蛻(モヌケ)の空。キッチンなんて、息白いんだもん。

 おまけに自室は、人が居なかったのと階下が車庫スペースなだけあって、室温10℃とかだし。
 徹夜明けで眠いから寝たいんだけど、このままこの部屋で眠りに付いたら「ネロ宜しく永眠するんじゃなかろうか?」なんて思ったりもしてしまう。
 あー眠い、でも寒い!www 暖房がオイルヒーターなんで暖まるのに時間が掛かるし! ヒィィ! Σ(゚д゚lll)

08年初雪

 夜が明けて、11/4の今朝。雪降ってきたっ!(写真は自室の窓から撮影。降っている最中ってのは見難いんで、お隣さんの屋根を参照)。
 毎年、積もる前に一度位11月にはしないでも降るんだけど、もう冬なのね……と気持ちが低くなるんで、ショック!!

 そして、ちょっと私用で家を離れてしまうと途端に寒くなる。
 19時には用事を済ませて帰宅したんだが、今明け方の4時だけど、室温が15℃を上まらず「20℃になったら寝よう」というのを阻害してる。オイルヒーターの限界なのかなぁ orz


 時間潰し(?)に、巡っててココに軟着陸⇒ttp://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-245.html
 コピペって判ってても、破壊力は抜群。長かったけど全部読んでしまったぜぇ
 。・゚・(ノД`)・゚・。


 『SRW Z』45話まで。

 ソルグラヴィオンへ合身・バルディオスやギャリアの武装追加……等など、そろそろ各作品の終盤に入った感じ。

 ……にしても、今回は増援が多過ぎる(その分初期配置は少なめだが)。なので、1ステージのボリュームたっぷり。
 今回は(攻略記事など見ない状態の)初見で全SR取りとかノーリセットは相当難しいだろうなー。
 ともあれ、1周目は何も見ないで感性の赴くままに行動(取り敢えず、バルディオスの「原作最終話の再現オチ」だけは免れたw)。取れなかった隠し要素は、2周目のセツコルートで挽回するしかっ!



 10月のタイトル、『ギャラクシーエンジェル 闇鍋CD 極』より。

 主に、TV放映版で「あー、これはサントラには入らないよなー」的なアレっぽい劇中歌(中には「え、歌!?」というような短いもの有るし)のオンパレード。
 ネタ的に、わざわざ本人を呼んだりしてる所は凄いとしか言いようが無い。
  1. 2008/11/06(木) 04:20:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 08/10/30 光と暗闇が 溶け合うようにひとつになった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/886-8cc71587

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

