まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/11/16 破壊の扉・悪の渦を裂け

 ちょっとした自分のミスで、元気を失い精神的に凹む時もある。……あるのだw 無神経な私にもっ!

 矮小な自分の趣味事に関する事だったり、しかも半年前にやらかした同じ過ちだったりして、それはそれでなかなか立ち直り辛ぇ。
 丁度、対処が遅れざるを得ない時間と日時でのミスだったりもあり、先方が対処してくれても後の祭り状態なんで、待っているしかない身としては如何ともし難い。

 後悔と自戒でモンモンなんて、もう学生時代で終わらせないと……なんだが、上手く気持ちが切り替わらないって事は、意外に大きい事なのかもしれんのぉ。


 ……で、どーするべーか。さぁ、こっからがマダオな私の本番。

 変な逆境にゾクゾクしだし「そもそもが自分の失敗だし、起きちまった事はしょうがねーじゃん。ウジウジしちまって日記の更新とかしねーとか、マジキモイんだけど」と脳内から溌剌(ハツラツ)声で何百回と繰り返されるようなメンタルMとしては、これじゃあっ!!

 「……そうだ、罵って貰おう」という事で、脳内閣議が賛成2/条件付賛成1。
 もうこんな重症患者になると「有る意味」とか「逆に」とかを接頭語につけても誤魔化し切れないどころか、たった10分じゃ全然足りn(ry

 普段なら気分悪くなるかもだけど、今日は心底ダウンしているので、妙に心地良いのが自分でも怖い。ビバ、言葉の暴力っ! (゚∀゚)
 勿論駄目人間な私ぁ、PC前で椅子の上に正座して聴いてる次第。


 『SRW Z』、58話途中で力尽きた。
 やっぱ今回、1ステージ1ステージが長く感じる。敵増援の多さとイベントなどで後半への切り替えなんかは、完全に新しく話をしなければならない新規参加作品が多いからなんだろうが。

 いよいよ残り3話。もう少し!
 パイ育成としては、(ALL攻撃の無いサラ/フリーデンを除く)全艦長にH&Aと集束を付けた事でもう満足気味。

 ブライト艦長に限らず、もう万丈さんの声でも……聞くと泣けてくるわぁ。
 特にスペースコンビネーション中のコンビネーションクラッシュ(無敵超人と無敵鋼人の合体技・フィニッシュ演出)は、何度見ても震えが来る。今回、多くのボスをこの技で葬ってきた。

 意外だが上記の兵装は、実はSRWシリーズでは珍しい「別作品同士でのオリジナル合体技」だ(ダイナミックプロ作品同士では昔から多かった)。今後、こういうクロスオーヴァー的なのが増えると良いのだがなぁ~。
 私的には(本編シリーズじゃなかった)MXとかで「ライディーンとラーゼフォンの弓技」とか「バイカンフーとGガンの拳技」とかも見てみたかったねぇ。

 他の活躍度合だと、グランナイツの諸君(殆どの兵装にフィニッシュ演出付)とか、やっと戻ってきたシン@運命G(+援護にルナ@インパG)とかをフル稼働する感じで。キラアスは使わない方針にしたので、種死枠はコイツとムゥ兄さんに頑張ってもらうさ。
  1. 2008/11/17(月) 07:04:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/11/17 金の心を持つ男 | ホーム | 08/11/12 今日から明日へ まっしぐら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/894-3a5deb80

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

