まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/11/18 空中回転 飛び八方

 財布と鍵を忘れたまま、出勤。今日は徹夜じゃなくて帰宅出来たんだけど、家に入れない! おまけに無一文だから漫喫で時間も潰せない!

 昼過ぎに実母にはメールしたけど、多分見て無いんだろう。家の玄関にはガッチリと鍵が掛かってたので、仕方なく家電し起こして(この時24時半過ぎ)開けて貰う始末。

 ……( ゚д゚)ハッ! ヤッベ、財布を持って無かったって事は、無免許運転(正確には免許不携帯=¥3,000の罰金)ヤッチャッテルじゃんか!
 朝に、冬の交通取締りみたいのやってた大きい通りとか普通に走ってて素通りしてたけど……呼び止められたらエライ事になってたよぉ orz ゴメンナサイ、マリアナ海溝より深く猛省しますぅ。


 今朝まで散々迷ってた、勤務中に脳に流す音源として、ドラマCDの一掃作戦を決行。もう相~当~前(下手すると学生時代とか)に買ったまま放置してたり、もせへ変換したり編集したままサブHDDの肥やしになってたりしたのを一気に消化する事に決定~。
 以下、今日消化した分。結構乱雑なジャンルだなぁ。

□R.O.D
 OVA版の番外編の方であり、愛日嬢のねねねが聞けるのはココだけ(TV版より前に製作された為)。
 久々に聞く読子様や(TV版前の)ほぇほぇウェンディのおヴォイスに癒されるわぁ~。

□アニメ店長(01年・配布版)
 うろおぼえ。多分AV祭りで交換したヤツで、兄沢版。

□SRW OG
 サウンドシネマのやつで、ほぼOVA版シナリオの補完材料。
 『OG』シリーズは時系列がややこしく、何かと絡んでくるので、逃がせない。1巻がバルトール事件、2巻がアイビス&リューネ視点の同時期話、3巻が後日談。
 話の順番でいくと……GBA/PS2版「OG」(TVシリーズはリュウセイルートを再現)⇒GBA/PS2版「OG2」⇒ドラマCD版1~5話(=OVA版1&2話)⇒OVA版3話(=せたのりやす氏のコミカライズ版)⇒ドラマCD版6話⇒PS2版OGs収録「OG2.5」⇒PS2版「OG外伝」……以下、続作となる模様。

□年上ノ彼女
 アゲハ@新谷良子と聞いて、やってきましたっ! 多分その一点で持ってた筈。
 炉体型お姉さん攻め(ややこしい属性だなぁ)好きな諸兄に是非。

□らき☆すた
 先発(ドラマCDとかDS芸夢版)の方。地味にこちらから入っているんで、こなたに限りこっちのキャストの方が好き。
 勿論、映像版のキャストだって好きだけど、こなた(=平野綾)に限っては、絶対声が可愛過ぎて得してるもんw
 ……でコチラ側だと、ひなた役で能登嬢とハチ合わせる羽目に。もう結婚するしかねー(棒読み)。


 明日から地獄の修羅場に突入予定。
 今日だけで上記の如く聞き終えたし、時間(とバッテリー)は沢山有るから、一気に消化できそうだのぉ。
  1. 2008/11/23(日) 02:52:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/11/20 現在を燃やせ 強く生きろ 今日という日を | ホーム | 08/11/17 金の心を持つ男>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/896-211f2df4

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

