まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/12/14 誘惑 You Work

銀のエンゼル
 仕事も年末ラッシュの時期。年末年始は印刷所が休むので、今年いっぱいのモノは早めに・来年の分も今のうちに……という事で、帰宅できたり出来なかったりw

 そんな中、ふと買ったチョコボールからシルバー天使が降臨! ……実は当てる事自体は(3X年間で)7回目なんだけど、いつも残りをどこにしまったか忘れるんだよねぇ~ orz
 ちなみに「銀のエンゼル」の混入確立は5~20%(20箱に1~4箱)。お店で未開封のケース状態(20個入)で買うと、必ず1個は入手出来る確率。
 無論、目視サーチして見分ける方法も有りますが……流石にソコまでは大人気ないというか、正直そんな姿は格好悪いんでw


 年の瀬も近くなった為、今年の纏めとかも色々弄りたいなーとか思って過去日記を漁ってたら、夜明け近くになりそうなんで、取り敢えず寝るわ!!


 『00 SS』#11。良かった、荒熊が無事でw

 代わりに「家族の話題がデスワード」を実践なさったジニン大尉が矢張りの離脱。……ロッカー内の写真に気付かせたのは部下であるルイスなんで、もう彼女が殺したも同然だなw

 そして「緊急時のパイロットとして出撃」という、こちらもベタな展開でサジもオーライザーで参戦(但し操縦はハロ)。
 王道な合体シーンは燃えるわぁ~。合体直前に、ジンクスに向かってダガーを投げて牽制するのとか、細けぇな。
 上半身がオーヴァー気味でアメコミヒーロー体型な模型版を先に観てたせいもあるけど、00ライザーは普通に格好良い感じか。

 他に、ラッセに死亡フラグ・ネーナに裏切りフラグ……と色々発生している模様。


 『サンレッド』#11。
 最早、アニメ版のかよ子の可愛さは異常www あとウサコッツもなっ!


 『MHP2G』、気付けば80時間突破。
 頑張ってソロで村上位に突入。オンに繋げて集会所も上位に突入(HR4なりたて)。ソフトがベスト価格になってるお陰か、時間を狙えばまだまだプレイヤーは居る模様。

 蟹には槌・それ以外はほぼ弓(切断役が居なければ大剣)。唯一、龍属性持ちの武器が太刀なので、砦蟹ん時だけ太刀に切り替え~。
  1. 2008/12/15(月) 03:40:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/12/15 果てしない空 果てしない夢 | ホーム | 08/12/10 煌いてる夢は 誰にも渡さない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/910-675d4783

まついち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

