まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

08/12/29 茜い活力 漆き全身

 今年最後の仕事が遅れに遅れ、昨日(12月28日)の夕刻に終了。そしてそのままの足で、仕事場での忘年会に突入。
 最後の仕事がこんなに日程が遅れた分は(経費なんで)飲食で晴らしてくれるわ!

 ……飲んで食べて話しての5時間を過ごし、解散が終電前で実家へのバスが無かった為、別宅へ帰宅。ちょうど頭痛がしたので、ウコン飲んでスグ就寝。
 8時間グッスリ寝たけど治らず、頭痛鎮痛薬を飲んだらちょっと納まったので、街を経由しつつ今年最後(?)の買い物をして、今(=29日の昼過ぎ)帰宅~。


 『MHP2G』190時間目。

 オン時にも太刀での出撃が多くなってきた。……単に、私のガンナー装備だと一発ワンパンを貰って即死する事が多いからなんだが orz
 食事・諸々込みで防御値が400後半無いと不安でしょうがないw なのでスカルギザミSかレックスSフルかの二択が多い(上級での高級耳栓装備は、弓用でしか作ってない)。

 村下位のクエは全部消化。紫のクリアマークが眩しい。
 問題は村上級。はっきり言って運が向かないと勝てないし、今の所二度とやりたくない感じでは有る orz 正直辛いわぁ。緊急のナルガが出た辺り(☆8のラスト)でストップ。
 ……結局オフのソロクエなんだし、オンでG級装備を揃えてからにしてからでも良くなくね?www(軟弱者)



・今日の戦利品

■雑誌『電撃ホビーマガジン 2009年2月号/アスキー・メディアワークス』
 付録(1/144 GNセファー)目当て。
 他、「省略表記すると何がなんだか」な『MG GM』の安直さに愕然としたり。CCAの主なMSはHGUCでほぼ全部出揃ったり(残りはジェガンのみかな?)、ガンダムは元気だねぇ。
  1. 2008/12/30(火) 04:12:20|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<08/12/30 野に咲く名も無い花で良い | ホーム | 08/12/27 あの日の旅立ちが きっと絆強くする>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/920-adb45204

まついち

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

