まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/01/15 極寒の部屋

 ふぅ、やっと仕事が終わった~。……すぐまた呼び出されるスケジュールだが orz
 今年から、先方の〆切が早まったせいで、月の初めがお大忙しに変わるみたい。今回も天候が荒れてきて、飛行機が飛ぶのかどうか、終始ラジオとかネットで道路状況を調べながらだったしなーw

 で、4日も部屋を空けてたのと、寒気が蝦夷を包んでいるらしく、帰宅したら室温が2℃とかだったし。エンジン全開でストーブ燃焼中!!! キーボ打つ指が冷た~い。


 2月にHGセラフィム発売決定ktkr! ナドレん時より嬉しいわぁ。
 実際にバックパック形態に変形して、発売中のセラヴィーに着脱可能だとか! これで、サーベル4本とマニュピレーターが4つ付けば、劇中の隠し腕が再現出来るんだが、是非付けてほしいねぇ。


 SRW最新作。ナンバリングは『~K』。次はDSなのか orz 声無いと、どんだけ楽しくてもやる気にならんのよなぁ(なので、名作の呼び声の高い『~W』も未プレイ)。
 実際、容量の関係上、DSソフトに声をつけるのは難しくは無い……と思うのだが、なかなかやってくれてるソフトが無いから、なんとも言えんか。

 ただ新規参戦作品が、『ガンソ』『ゾイジェネ』『ファフナー』『ガイキングLOD』『鋼鉄神』『ゴーダン』『種スタゲ』とか。今作は、レギュラーがマジンガーZのみという思いっきりぶり(皆勤賞狙いの無理やり感は否めない)。良いぞ、もっとやr(ry
 意外なのが、ゾイド。玩具の版権上、なかなか有り得ない事だったが、過去にも『マクロス』『ガオガ』等もあったしなー。

 声があったのなら、買うんだけど……そういう意味で、携帯機のはキツいよね。どうせなら、メディアインストールでロード時間が短縮出来るPSPで出してくれれば、ねぇ。



・今日の戦利品

■模型『HG GNアーチャー/バンダイ』
 HGのオーライザーより、先に販売なのかw
 可変MA扱いだけど、そもそもエンジンは無く、アリオスのGNドライヴからのエネルギー供給だそうで。……そしてやっぱり、マリー=ピーリスさんが乗るというネタバレが箱の横に堂々と載ってるし。
 更に実はガンダム顔。アストレアみたいに、半透明なカバーの後ろにキチンとツインアイが見える仕様。
  1. 2009/01/16(金) 10:00:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/01/16 時は正に世紀末 | ホーム | 09/01/12 初仕事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/927-7baa8e58

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

