まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/01/30 療養しつつ外出

 ……そしてお買い物。結構歩き回ったので変な疲れが出ないうちに、早々に帰宅したけど。


 一晩寝て、息苦しさは若干解消。イガイガ分は痰になったようで、喉の方に意識を向けなければ、無理に咳をしなくても良い感じに回復~ぅ。

 月末って事もあって銀行やら何やら、アチコチへ行くのを先延ばしにしてたものの、流石に温かい格好をして外出っ! マフラーをフリースの奴に新調したんだけど、本当にヌックヌクなのね~。


・今日の戦利品

■漫画単行本『ヨイコノミライ 完全版 1~4(完)/きづきあきら』
 未完のまま雑誌社が潰れた為に放置だった「ヨイコノミライ!」の復刊した全4巻を一気買い。あの、やたら背の高いカバーがついた表紙じゃなくなったのは残念だが。
 正直、もう1巻分のエピソードは欲しい(流石にキャラ全員の補完は無理だろうし)所だったが、続きが読める事を諦めてた作品だし「よくぞ纏まった!」が感想なので、ベネ(良し)。
 痛くて切ない欝漫画(無論褒め言葉)スキーにはたまらない作品。

■『こどものじかん vol.6(特別限定版)/私屋カヲル』
 ハイ、きました問題作www で、DVD付の方。1期も2期も、コチラでは放映してなくて見られなかったけど、4巻の時同様でオリジナルで一話ついてくる(5巻付属のは、1期の総集編)らすぃ。……ゴメン、どの付属DVDも、まだ自分の持ってる声のイメージと住み分けが出来そうに無いので封切ってないわw
 段々と巻頭のカラーページが豪華になっていく。毎回、色使いとかが綺麗で、10歳児の裸姿が多いものの(笑)象徴画みたいな感じで、凄い好きさね。
 そして「小学生にプロポーズ」という、青木・遂に陥落の巻でもある(36時間目)。彼奴もこちら側(=炉)の暗黒道へ堕ちたか。レイジ以下の、正に外道っ!(レイジはキチンと5年待つ腹積もりなので、厳密には炉じゃねー……けど 変 態 紳 士 )。
 あと今更気付いたけど、宝院先生はトップ露出OKなのねw(流石に子供連中だと美々は勿論、鏡んですら実線で描かれてない)
 他にも、11歳女児初自慰云々とか辺りの描写は、正に美技。エロくはないけど、生々しさは抜群。……さぁ諸君らも、今すぐ梅の花を買いに走ろうじゃないか(ド変態発言)。

■同上『新ゲノム 3/古賀亮一』
 通産すると7巻目だってばよ! 虫のネタだけでココまで続くとは、驚きと尊敬に値。
 そういや『サンレッド』がアニメ化出来たんだから、これも可能なはず。元が8頁漫画なんで、12分枠で2クールとかどうだろうか。絶対観るぜw
 久々登場ウサギンジャーのキモ格好良さと、ウミウシ姉さんのエロさは異常。あとバッタの出番も大目でGood

■『新婚姉妹/和六里ハル』
 初回と2話以降、読みかけだった『三姉妹物語』が纏まった4冊目の単行本。超余談として、腿クリ三年カキ八年で凄いツボに入って笑った次第。
 アヘ顔多め。あとハーレムエンド万歳。あれだ、もう一夫多妻にするには、国外に出て国や島持ったり、宗教変えるしかねーよね実際。

■『Parabellum 2/流一本』
 すんません、正直表題作には興味が薄いデス。連載作って完結してから一気読みのパターンが多いんで、今は華麗にスルー。……和姦スキーには辛い展開が多いので、ね orz
 でも実は使用頻度が高く、エロ具合の波長が合う作家さんなんで、今後もきっと単行本は買いますよ、ウン!w
  1. 2009/01/31(土) 02:02:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/01/31 ティッシュ地獄 | ホーム | 08/01/29 やむを得ずの引き篭もり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/933-bd00c4c5

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

