まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/02/17 は~い、もっと股を開いてみようかv

運命完成
 昨夜から徹夜の仕事。
 なので朝帰りのついでに街に寄った。探していたCDを見つけたので買おうとしたけど、よくよく考えたらフルアルバムの値段な上に「その中の1曲だけ聞きたい」という、い つ も の ヤツ。
 さすがに「3000円のシングルCD」って思うと、なかなか決心が付かなくて20分くらい売り場をウロウロした挙句、結局買えなかったし orz

 他にも、珍しくアチコチのグッズショップとかを回ったんで、これまた探してた、DVD箱版の『デュアル!』とか『フタコイ オルタ』とか見つけて、欲しくなる。
 特に後者は、2分割版を持ってるんで、買いにくい。BOX版だと特典付くのを知ってたら、出るの待ったよ畜生。


 今週以降、『SO4』に、『SFフェザー』。3分割『アイマス』に『カオスヘッド』『ヘイローウォーズ』……と、なんだか急に欲しいソフトラッシュが連荘だ。
 そうこうしてると3月になって『セブンスドラゴン』とかも視野に入ってくるんだよねぇ、困ったもんだ。


 MGデスティニー、完成~。で、撮影会(携帯電話付属のデジカメ機能でだけど)。もうちょっと綺麗に撮れるとは思うけど、何を弄れば良いのやら。

 右肩が既に組み上げの時点で若干ブラブラで困ったものの、完成後は概ね満足。やっぱよく動くね。
 でも股関節のギミックは弄っているうちに壊れそうで怖いし、キチンとBJじゃない2軸関節なので「イラネー」でFA。……模型的に実験したかったんだろうけど、以降のシリーズに採用されてないような。
 あと実体盾、イラナクネ?w 種世界ってソリドゥス(=手甲から出る青いビームシールド)が、実体もビームも両方防げるし(但し、ビームコート兵装=ビームブーメランとかは防御不可なので、持ってないストフリざまぁwww)。

 模型的には、相変わらず指部分が脆いのは残念。可動指の掌部は、固定用のダボがあるものの、何故かしっかり握れない構造になってて、ライフルの固定が不安で仕方ない(右手だと、アロンダイト用の固定の拳はあるので、持たせるならソッチを薦める)。

 そういや、MGソードインパが出ますな(あと、HGガラッソとHGスマルトロンも今後のラインナップに載ってた)。流石に、MGフォースインパに付属したエクスカリバーが長すぎた(全長がMSの身長を超えてたw)せいで、伸縮機構を付けるとかなんとか書かれてたし。
 この流れで、ブラスト装備も出してもらわないとっ。んむ、ストライクん時と違って、迅速に感じるなぁ。
  1. 2009/02/18(水) 21:07:25|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/02/18 風邪なのか鼻炎なのか | ホーム | 09/02/15 塗り塗り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/945-fac64e2f

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

