まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/03/22 ベッド脇、万能

ベッド脇
 モバイルPCを弄り倒してみる。
 有線でも無線でもネト接続を確認……と同時にセキュリティーソフトを組み込んだり、構成やシステム周りをカスタマイズ中~。

 手軽に移動出来るPCって事で、寝床に持ち込んでもみる。……やべぇ、便利すぎて寝たきりになりそうだw


 『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』開始。……ソフト3本パックも、いよいよ大詰め。

 『FC』『SC』の事件から半年後から開始の後日談で、主人公はボウガン神父のケビン君。
 目新しい部分は無く、もうマニュアルなんて見る必要は無いけど、それでも熟読しちゃったり。これと、開始後に真っ先にコンフィグを弄るのが、新作芸夢に対する自分ルール。

 まだ1話の途中、4人揃った直後くらい。序盤の謎の銀髪男の正体が気になって眠れない。


 『00 SS』#24。タイトルが「BEYOND」なんでまさかとは思ったけど、本当にサイコフレームの光とはっ!

 『G種』ん時に失敗したネタである「外宇宙」云々が、イオリアの本懐。そして、天然種がイノベイター/養殖種がイノベイドって事なのか。

 最終話に向かい、次々と押されていくCB。ケルディムは左手と右脚を・セラヴィーは両腕を切られセラフィムは大破、アリオスはアチャ娘が中破した替わりに左肩のシールド部分を小破。そしてほぼ無傷な00ライザー。

 アリー退場。流石に刹那やサジとの決着は出来なかったか。
 途中でアニュ-の声が聞こえたんでアカンと思ったが、無事に本懐を遂げ、正真正銘「ロックオン」になったライル。ナイス男前。

 ルイス&マリーが生存してホッ。後者に至っては性格統合か?(アレルヤは終始空気だったなぁ orz)
 このまま最期まで生き残れば、ガンダム史上初「途中で死なない女性強化人間」として名を馳せるんだがっ!
 ギュネイチックだった小熊とラッセも生き残り。Oガンダムの活躍はもう終わりなのか。だとしたら本当に顔見せなのな(若しくは、外伝とリンクしてる為かも)

 セラフィムシステムで無効化した、残りのイノベコンビ(リジェネ&リヴァイブ)だが……セラフィム大破で復活成るか?
 負け惜しみと強がり連発で急にリボンズの小物臭がグングン増える中、姿を現したラスボスはGNガンキャノン(ライデンとかラーズアングリフみたいだったが)。アルヴァアロン同様、きっと中身が有るに違いない。
  1. 2009/03/23(月) 12:39:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/03/23 寝たきり生活 | ホーム | 09/03/21 24時間戦えますか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/965-970c3bc2

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

