まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/04/05 カッサカサ

 肌荒れが酷い。
 所々、体のアチコチが痒いのはよく有るんだけど、気付くと血が出るまで掻き毟ってたりするわけで……特に就寝中とかに多くて、腕や背中(えええw)とかに、覚えの無い傷が多い。赤ちゃんみたいに手袋して寝るしかないのか。

 私ぁ昔からアトピー性の皮膚カユ~イの気があって、10歳と20歳ん時に痕が残る位の酷いヤツをやってて。病院に診て貰ったけど、原因不明だったりストレス性だったり食事だったりと何かとはっきりしない。

 まぁ今回のはひび割れたりしてるんで、単に乾燥肌だろうけど。明日にでも保湿クリームとか買ってこようかねぇ。
 ……潤いが無いって事は、トシのせいなのかしら (;><)


 お仕事ラッシュで寝たり起きたり、なかなか家に帰宅するのが面倒。

 気付けば、原付の走行距離のメーターが5000キロを超えてた。越冬してて乗れない期間があるけど、3年目にしてそんなに走ってるのかぁ~と感慨深くなる。


 『真マジンガー 衝撃!Z編(以降『今川マジンガー』)』、コチラで放映してくれてるので観てみる。
 中途半端な時間(深夜0時前)に、25分枠というギリッギリな感じに組み込まれてるなぁ~。

 タイトル、いきなり『大団円』。え、初回1話で!?w
 既にテンションは、最終回の1話前。……の為に、意味深な台詞で埋め尽くされていて何がなにやら、初見の視聴者は既に( ゚д゚)ポカーン じゃなかろうか。恐らく2話以降は回想シーンって展開なんだろう。

 今迄の今川アレンジ作品(ゲッターや鉄人)同様に、原作(=WJ掲載の漫画版)準拠で進むのかしら? マジンガー軍団とかZ神とか出してきてるし。ヤベェ、流石に『Zマジンガー』は読んでないなぁ orz

 3博士やらピグマン子爵やら暗黒大乗軍やらグレート(?)やら……『GR』みたいに色々とミキシングされてる感じ。次週からも本気で観ないとね~。
  1. 2009/04/06(月) 00:28:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/04/06 潤えっ! | ホーム | 09/04/01 インディアン、嘘吐かない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/975-8af29933

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

