まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/04/19 若しくは菌類男子

 職場で聞いているラジオ番組から流れる、そんな話題。……私ぁ草食とか肉食とかいう分類じゃないよな、きっと。

 居ても居なくても良いようで、たまに毒をププッと吐き出すような蘚苔植物って感じがしてならない。
 植物だとまだ何かの役に立ちそうだし、病原菌みたいにもっとアレな感じなんで「バクテリア男子」とかどうだろうか。


 先週の終わりから、仕事が連続したのと友人との遊びが重なって、一週間以上も実家に帰ってなかった。うーん、まるでプチ家出みてーだ orz

 で、スケジュールが非常にタイトな上に、寝たり起きたり昼夜が逆転してて、更に黄金週間前のいつもの進行なんで、徹夜仕事がレンチャンしたりで体調もイマイチ。

 いちいち仕事場から実家に帰宅する時間を削り、近場の別宅に長居する羽目に。
 目の前に郊外型スーパーがあったりするので、住むには全然困らないけど、ネット環境が無い事が唯一の弱点か。……引越しで持って行ったからTVも無いけど、元々放映番組は見ないから無問題(PSP用のワンゼグチューナーは持って行ってるが)。


 『空の軌跡 3rd.』40時間経過。

 空き時間が多く取れたので、一気に終盤まで。
 見かけた扉は全部開放。400戦・釣りのミニゲーム・扉全部閲覧のはクリア出来なかった orz

 で、最終決戦。
 ココでようやく16人が4PTに分かれて行動するんだけど、足手纏いがチラホラw 幸いこの芸夢、敵とのレベル差で獲得経験値が変動するんで、平均値迄育てるのはラクなのは助かる。
 あー、そういやクォーツや装備品も全然足りないなぁ。

 ……という風に、事前の編成をきちっとしなかったんで、ラス戦が非常にキツい事に。普通に4~5回ほど全滅したんで、ちょっと凹む。
 時間を置いて、編成前のデータからやり直すとするか orz


 今月末に箱○で発売される『Xブレード』が面白そう。……アクションゲーは苦手なんだけど。

 ぶっちゃけ今日見た配信プロモで、『日野×理恵』作品になってたのが判ったんで、多分買うわwww
 ヒロインに釘ゅ様使うのはしってたけど、急に日野ちゃまを当て始めると、何かしらの意図を感じずにはいられない。多分総突っ込みされてるとは思うけど。
 
 今週には『エスコン』ちっくな『H.A.W.K.S』が出たりするんで、ソッチも欲しい。
 そういや、PSP版の『女神異聞録(=ペルソナ1)』も近いし移植版『グロラン』も出るっけ。アカン『逆転検事』って5月だっけ!?

 何か色々と、連続で迫ってきてるなぁ。
  1. 2009/04/20(月) 06:24:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/04/20 だが油断は禁物だ | ホーム | 09/04/09 ヌックヌク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/980-dca35600

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

