まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/05/02 アクマだけど愛してくれる?

 最後まで化かしてくれるのなら、もう狐でも結構。


 仕事柄、黄金週間だけど人並みに休めるとは思って居ない。
 ……けど、流石にお昼から仕事依頼の連絡が来るとはw 呼び出しの時間からして夜通しなんだろうけど、それならせめて前日にしてくれると、寝る時間が調整できて助かるんだけど、ねw

 とはいえ月の初めは忙しいスケジュールの筈なんで、しっかり消化しないとね。もしかしたら連休もらえるかもだし。
 休みが取れたら原付も動く事だし、天気も良かったりするみたいなら遠出したくなるね。時期的に花見ってわけでもないけど、意味も目的も無く知らない場所をウロウロして迷子になって困りたい(なんじゃそら)。
 此処蝦夷地が本州と地続きなら、迷い無く魂の故郷である弘前に向かうんだけど……流石にフェリー使って行くにしては時間と資金が許さないか。

 ともあれ、お仕事お仕事っ! いってきまーすっ!


 PSP版『ペル1』。

 難易度はノーマルだけど、もう3回くらい全滅してるし orz モー・ショボーと、はなこさんツヨス
 メニュー画面での時間表記が、多分現実の時間よりも進行が遅いのか? (芸夢内だと)38分なのよね。当然もっとやってる感じするけどなぁ。ちょっと不明。

 順調にレイジを確保し、やっとフルメンバーでセベク編。……寝床でプレイしてるから、ジンワリ進行。戦闘の演出短縮とダンジョンでの高速移動が追加になったのでストレス無くいける。……OPムービーが若干頭だししないと飛ばせない仕様なのだけ気になった(全滅時でタイトル戻る時とか特に)。

 忘れてたけど、これって平行世界モノだったね、そういや。
  1. 2009/05/04(月) 04:39:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/05/03 憲法記念日産まれの次男 | ホーム | 09/04/30 無駄足>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/987-717870f9

まついち

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

