まついちの小屋blog

本家(只今作成中)より日記分はココに更新。 日々、瑣末な事への突っ込み日記毎晩更新。 ご意見・ご感想は気軽に「コメント」にどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

09/05/10 汁三

33祝い
 ウチのMii(=Wiiで作ったアバター)がケーキ食ってやがったので、負けじとリアルでも食べてやりました(隣のはワシ製造の梅酒)。

 今日はマイ耳の恋人、まひる朕の誕生日で御座います。おうし座なのね。
 声関係だと、確か永井一郎氏や梁田清之氏も同じ筈ですな。……渋っ!!

 お昼過ぎに起きてちょと沈んでいたので、気分を盛り上げるために、延々と6時間位JAMプロのCDをかけっぱなしとかやってみる。
 やっぱ良いね、血液の濃度が上がる感じがするわぁ。


 Wii『MHG』、77時間目。

 HR15に到達。そろそろレア4素材も揃ってきて防具は入れ替えの時期たが、如何せんお金が全然無ぇ。弾丸に消えていくからだがな。
 なので出費を防ぐ為、なるべく剣士で参加。防具が下位のままだし、一撃乙が怖くて大胆に動けないチキンプレイ……もとい「慎重な」動きさー orz

 基本、無双なんて夢のまた夢なんで、大剣は細かく刻んでいく事は重要よね。「欲張らない」且つ「一撃与えて離脱」が指に馴染むまで動きを練習ー。


 ともあれ今年一年も今まで通りに、ただ健康に生きて居られるのなら、それで良い感じなのですよ。
  1. 2009/05/11(月) 04:12:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<09/05/14 羽毛布団がしまえない | ホーム | 09/05/08 撃つ・避ける・剥ぐ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matsu1.blog6.fc2.com/tb.php/992-eb534289

まついち

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

